忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 08:34 】 |
女子リーグ第一戦(対拓殖大学)の試合結果

女子拓殖大学戦   

実施日:2011年5月1日
場所:東洋大学レンジ

天候:

来援者:浮貝監督、長谷川先輩(49)、市川先輩(49)


立教大学 FOUR.2406
拓殖大学 FOUR.1193

 
立教大学

学年 名前 50m 30m total
3 小山 293 323 616
3 作田 271 330 601
4 島村 275 323 598
3 久納 273 318 591
2 藤原 260 309 569
2 斎藤 245 310 555
4 池田 236 299 535
2 松村 226 299 525

拓殖大学

学年 名前 50m 30m total
3 本間 273 324 597
4 益子 289 307 596
*************************


本日の試合は対戦校の拓殖大学の人数が4人に満たなかったため、本学は不戦勝という結果になり、そのため、今回の試合は記録会として臨むことになりました。ですが、記録会の中でもしっかりチーム点を出せるように意識して射つよう心掛けました。

50Mでは小山、久納が序盤からコールを続け勢いをつけます。3エンド目では6人がコールするなど、チーム全体の伸びを感じました。リーグ初参戦の2年生も緊張しながらも普段通り射つことが出来、特に藤原はここ何ヶ月かでの成長が感じられました。また、小山は試合で初の50M6エンド全赤字を達成しました。

30Mでは、斉藤が出だしから30金を出し、1エンド目59点という高得点を出しチームを盛り上げます。しかし、風が強くなり始め、また、緊張感が続いたせいかだんだんと集中力が落ち始めなかなか調子が上がりませんでした。その中でも終盤に作田と小山がコールを出して最後まで気を抜かずに挽回をはかりました。

トータルとしてはあまり点が伸びずに、目標である2500点には100点も及ばず良い結果とは言うことが出来ませんでした。リーグ初戦の緊張というのはあったと思いますが、来週からの対戦校は強豪が続くとなると、緊張感を持ちつつもいつも以上の点数を出していくことが必要になっていきます。試合に自信を持って臨めるよう1週間練習に励んでいきたいと思います。

 

今後もご支援、ご声援の程よろしくお願い致します。

50期女子リーダー

島村 晶子

PR
【2011/05/01 23:09 】 | リーグ戦
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>