忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 13:49 】 |
男子リーグ第三戦(対学習院大学戦)の試合結果

男子学習院大学戦   

実施日:2011年5月15日
場所:帝京大学レンジ

天候:晴れ

来援者:武藤コーチ、岩田先輩(45)、原田先輩(49)

学習院大学   SIX.3728
立教大学      SIX.3687


学習院大学 

学年 名前 50m 30m total
3 森本 302 328 630
3 鳥飼 301 326 627
4 斎木 284 336 620
3 藤原 293 325 618
4 加藤 299 318 617
4 濱中 295 321 616
2 藤井 265 328 593
3 原田 258 325 583

 

立教大学

学年 名前 50m 30m total
4 小木曽 302 347 649
3 前田 291 338 629
2 矢ケ崎 291 323 614
3 飯窪 292 315 607
2 小野 285 316 601
3 渡邉 267 320 587
2 小村 257 313 570
3 大河原 257 313 570
 

*************************


 

本日はリーグ第三戦、学習院大学との対決となりました。

先週のリーグと同じく、快晴で、厳しい日差しの中での試合となりました。また、会場である帝京大学レンジは、声をだしての応援が禁止されており、雰囲気を作る事が難しい試合でした。

しかし、無声にもかかわらず、50Mではチームは安定して赤字を出します。特に谷ヶ崎や飯窪が力を発揮しました。また、ミスも少なく、リカバリーが出来、相手チームと一進一退の試合展開となりました。6エンド目でミスが出てしまい、40点差をつけられ折り返しますが、チームも盛り上がりを見せ、30Mで十分挽回できる流れを作り、30Mに繋ぎます。

30Mでも一エンド目よりコールを連発します。前田や谷ヶ崎が安定したペースを作ると共に、小村も高得点を出し、勢いをつけます。

しかし、相手チームのミスも少なく差は縮める事がなかなかできないまま、逃げ切りをゆるしてしまい、敗北となりました。

今回の試合では、チームの総合力の差が出た試合であったと感じます。やはり、選手層が薄く、チーム全員で高得点を叩き出す事が出来ませんでした。

しかし、チームの試合の組み立て方、気迫やチームワークはとても良く、これからのチームの成長を期待させる良い展開であったと思います。

三連敗の結果は重く受け止め、これからも課題を改善し続け、さらに強く、実力を発揮できるチームを目指して、来週のリーグに備えたいと思います。

 

今後もご支援ご声援の程よろしくお願い致します。

 

立教大学体育会洋弓部50期主将

小木曽和輝


 

 

PR
【2011/05/16 22:03 】 | リーグ戦
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>