忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 22:19 】 |
二月例会(2012年2月5日)
2/5 二月例会

会場・・・立教レンジ
天候・・・晴れ
来援者・・・武藤コーチ、塩川副会長

下からかわちゃんチーム     Five:2807
上からおぎぃチーム     Five:2792
※チームの中で3の倍数の順位(3、6、9、12、15位)の人
 の点数の合計です。


下からかわちゃんチーム
学年 名前 50m 30m total
49期 依田先輩 312 337 649
3 作田 293 331 624
3 小山 297 318 615
2 小野 280 316 596
2 横田 278 310 588
3 大河原 281 305 586
2 松村(拓) 274 308 582
2 時延 262 317 579
35期 榎本先輩 245 324 569
1 金田 254 312 566
2 太田 242 309 551
3 飯窪 243 301 544
1 渡邊(将) 239 298 537
2 梅田 241 292 533
1 玉澤 243 283 526
2 石野 226 285 511
2 渡辺(新) 164 292 456


上からおぎぃチーム
学年 名前 50m 30m total
4 小木曽 278 333 611
2 窪田 282 322 604
3 高橋 271 325 596
3 渡邉(雄) 286 307 593
3 前田 268 317 585
2 松村(智) 255 320 575
3 山崎 255 311 566
2 藤原 255 311 566
38期 大畑先輩 247 299 546
1 宮田 231 314 545
2 尾暮 240 296 536
2 小村 235 294 529
2 斎藤 230 299 529
2 西澤 222 279 501
4 松本 211 269 480
1 寺木 183 271 454
         
30mのみ        
1 澤辺   291  

************************

 本日は2月とは思えないほがらかな天候で、絶好なコンディションでの試合となりました。部内のみで行う試合ということもあり、試合形式を特殊なものにして行いました。今回の形式は、各チームの3の倍数の順位となった5名の選手の合計点で競うというものです。
 今年初めての試合ということもあり、一カ月間のフリー練習期間での成果を示す場でもあり、また一カ月間試合のなかったことのブランクを取り戻すことを意識しました。
 
 50m序盤は1年の金田が53点という高得点をたたき出し、雰囲気を盛り上げました。また2年の窪田、小野もそれに続き、コールを重ねました。3年生も上級生の意地を見せ、終始高得点を出し続け勢いを付けました。
 
 30mでは1年宮田が1エンド目に58点という高得点を出し、周囲を驚かせました。また3年の作田も59点を出し、周囲をさらに活気づけました。4年の小木曽も30金を射つなど、最上級生の意地を見せました。

 2年の横田、松村拓は両距離において終始安定して高得点を出し自己新を出しました。
 
 本日の試合は下級生、特に2年男子の活躍が見られ、次戦の日本大学戦、また来週に行われる東京大学戦につながる試合になったと感じました。
 
 今回の試合を通して、強化練を週5に増やし、部員一同が毎日目標を持って練習に臨んだこともあって、競技に対する意識の向上が見られ、これから始まる連戦や合宿、またリーグ戦においても、必ず良い成果を上げることができると思います。
 
 
 長文になってしまいましたが、本日の試合報告は52期が行わせていただきました。今後とも洋弓部を宜しくお願い致します。
 
52期主将      窪田亮史
52期女子リーダー 石野佑果

PR
【2012/02/06 22:44 】 | 試合結果
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>