忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 14:29 】 |
二月例会(2011年2月6日)

2/6 2月例会

会場…立教レンジ

天候…晴れのち曇り

来援者…武藤コーチ

 

なべとあらたの神隠しチーム     Five:2815
借り暮らしのボチエッティチーム Five:2805
※チームの中で3の倍数の順位(3、6、9、12、15位)の人
 の点数の合計です。
 

      なべとあらたの神隠しチーム

学年 名前 50m 30m total
3 小木曽 310 339 649
2 大河原 290 319 609
2 渡邊 287 316 603
2 高橋(昂) 274 325 599
1 小野 260 328 588
2 久納 274 314 588
1 谷ケ崎 259 314 573
1 時延 267 303 570
3 田口 253 317 570
1 藤原 260 303 563
2 山崎 254 302 556
35期 榎本先輩 241 306 547
1 石野 217 305 522
1 小村 207 304 511
1 横田 217 290 507
3 一瀬 156 280 436
2 寺田 138 232 370
30mのみ
43期 福島先輩   326  


       借りぐらしのボチエッティチーム
学年 名前 50m 30m total
2 作田 298 325 623
3 島村 288 334 622
1 窪田 292 315 607
3 池田 267 333 600
2 前田 286 313 599
8期 大湯先輩 277 313 590
2 佐々木(淳)  265 311 576
3 横森 266 309 575
2 小山 255 319 574
16期 小島先輩 254 313 567
1 斎藤 246 311 557
2 飯窪 238 304 542
3 松本 224 284 508
1 太田 215 289 504
1 松村(智) 209 283 492
1 松村(拓) 204 285 489
1 梅田 189 295 484
1 尾暮 200 280 480


*************************

 本日は風もなく、2月としては暖かい気温のなか試合
を行うことができました。本日の試合は部内のみで行う
、数少ない機会ということもあり、試合形式を少し特殊
なものにしました。今回の形式は、各チームの3の倍数
の順位となった5名の選手の合計点数で競いました。先
日から、試合練習関係なくいつもより声出しを積極的に
行うことにしました。そのためチーム全体の雰囲気が良
いものになりつつあると感じております。本日の試合で
もそれは良くできてきているように思うことができまし
た。

50m序盤は3年の横森が2エンド続けて高得点を出し
、雰囲気を盛り上げました。2年の渡邉、1年の窪田も
調子良く安定して高得点を出し続けます。さらに大湯先
輩がチーム上位に入るほどの点数を出していきました。

30mからは福島先輩も加わり、人数も増えたことによ
って試合により活気がつきました。50mで実力を発揮
できなかった人も挽回を目指します。特に3年の池田が
30mトータル333を出して50mでの遅れを取り戻し、
チームを引っ張りました。1年の時延も毎3本を油断せ
ずしっかり射ち切り、50mでの頑張りもあってGTの
自己新を記録しました。一年生全体を見ても実力を発揮
でき、30mトータル300点を越えた者が多く出ました。

今回の試合を通して、フリー期間中の努力や強化練が始
まったこともあってか、チーム の「勝ちたい」という
気持ちが再認識できるものとなりました。これから戦っ
ていくために、このような意識を持つことは重要なこと
だと思います。これからまだまだ試合や合宿があります
が、リーグ戦を勝ち抜くためのステップとして一つ一つ
頑張ってゆきたいと思います。

 

 長文になってしまいましたが、本日の試合報告は51
期が行わせていただきました。今後とも洋弓部を宜しく
お願い致します。

 

51期主将      大河原一平 

51期女子リーダー 作田至穂

PR
【2011/02/07 11:02 】 | 試合結果
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>