忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 02:55 】 |
女子一橋大学戦の試合結果

女子一橋戦   

実施日:2011年3月3
場所:立教大学レンジ

天候:

 
立教大学 FOUR.2340
一橋大学 FOUR.2072


立教大学

学年 名前 50m 30m total
3 作田 279 334 613
3 小山 265 327 592
4 島村 245 323 568
4 田口 257 310 567
4 池田 225 314 539
3 久納 226 303 529
2 斎藤 214 308 522
2 松村 163 262 425

一橋大学

学年 名前 50m 30m total
3 元山 236 310 546
3 石田 199 322 521
2 吉溪 188 315 503
3 殿木 198 304 502
3 石黒 180 294 474
 *************************

本日は3月にしては真冬のように寒く、風もかなり強い中で試合が行われました。

相手は2部校ということで、勝つことを前提として、風の中点数を落とさないようミスを小さくすることと、辛い状況でも声出しを頑張ることを目標として試合に臨みました。

50Mでは、シューティングラインに立つと思ったよりも風が絶えず強く吹き続け、かなり厳しい始まりとなりました。しかしその中でも作田と小山がコールを出し続け、それに励まされた田口が高得点を出すなどしてチームを盛り上げます。また、エイトフォー戦初出場の松村も最終エンドで高得点を出し、成長を見せました。

30Mに入ると風も弱まり、良い環境の中射つことができました。池田が50Mでの不調を跳ね除け、コールを出します。作田と小山は安定した点数でコールを続け、それに続いて島村も30金を出すなど、悪天候であったことを忘れさせるような力を発揮しました。

 

結果として相手校には300点近くの大差を付けて勝利することが出来ました。相手が風で点数を落としたのもありますが、やはり本学がミスを最小限に留めたことが勝因だと思います。また、選手も応援も一人ひとりが声出しをし、辛い環境の中でも終始楽しんで試合が出来たところに、チームとしての成長を感じました。

リーグ戦まで残りわずかとなってきましたが、更なる成長が出来るように現役一同頑張っていきたいと思います。

 

今後もご支援、ご声援の程よろしくお願い致します。

50期女子リーダー

島村 晶子


PR
【2011/03/03 21:51 】 | 試合結果
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>