忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 10:23 】 |
女子拓殖大学戦の試合結果
女子拓殖大学戦

実施日:3月25日(日) 
天候:晴れ
会場:拓殖大学レンジ

拓殖大学  FOUR:2420
立教大学  FOUR:2380


拓殖大学
学年 名前 50m 30m total
2 片岡 291 330 621
1 鈴木 289 319 608
2 岡田 282 322 604
4 本間 268 319 587


立教大学
学年 名前 50m 30m total
4 小山 304 335 639
4 作田 289 337 626
3 松村 247 312 559
3 石野 243 313 556
2 金田 242 311 553
3 太田 239 303 542
4 山崎 220 307 527
3 藤原 229 285 514

*****************************

 本日は久々の他大のレンジでの試合で、一週間後のリーグ戦を想定して行いました。相手校は2部校ではありますが、選手各自の安定感など立教女子チームにはない良さを持っているチームです。

 50メートルは序盤は風に悩まされ、なかなか思うように射てませんでした。なかなか安定して点を出せないなか、小山が安定して点を出し、両校の中でも頭一つ出た活躍をしました。後半には風も止み、赤字も出始めました。最終エンドでは松村と藤原が赤字で締めくくり、30へ繋げました。
 30メートルになると50メートルで不調だった山崎と太田がチームををもりあげました。50メートルより毎エンドのコールが増えました。しかし50メートルでの差を縮められず、終了してしまいました。結果は負けてしまっただけでなく、リーグ戦に勢いをつけることはできませんでした。
 
 一、二番手や距離賞では立教が勝っているものの、チームとしては大差で負けてしまいました。残りの1週間は今まで以上の密度で取り組み、リーグ戦本番で結果を出したいと思っております。
 
今後ともご支援ご声援のほどよろしくお願いいたします。
 
立教大学体育会洋弓部51期女子リーダー
作田至穂




PR
【2012/03/25 23:03 】 | 試合結果
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>