忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 10:20 】 |
2012年度全日本学生アーチェリー女子王座決定戦の報告
2012年度女子王座決定戦

日時:6月23日、24日
場所:つま恋多目的広場
天候:晴れ
来援者:大湯監督、武藤コーチ、浮貝会長、塩川副会長、西田副会長、栗田先輩、西川先輩、吉田先輩、後藤先輩、豊田先輩、岩田先輩、横川先輩、石井先輩、丸田先輩、原田先輩、長谷川先輩、小木曽先輩、川島先輩、島村先輩、池田先輩
 
 
6月23日(ランキングラウンド)
 
小山(4) 277 303 580
作田(4) 285 290 575
藤原(3) 250 268 518
 
松村(3) 218 201 419
 
上位3名の合計点1673点で8位/16位
 
6月24日(決勝トーナメント)
 
1回戦
 
○敬和学園大学189-185立教大学×
よって一回戦敗退となりました。
 
 
今回の試合は70mのみの試合でした。一日目は1人72本をうち、チーム4人中3人の合計で2日目の対戦相手が決まるものでした。選手、特に松村と藤原は緊張していましたが、練習で出していた点数から大きく落とすことなく射ちきりました。
一日目の点数の結果により、二日目のORの選手は小山、作田、藤原で臨むことになりました。とても緊張したなか、外すこともありましたが挽回を重ね、全員笑顔で戦うことが出来ました。
結果としては4点差で一回戦で負けてしまいました。
 
一つでも多く勝ちたいという気持ちで臨んだので、後悔はしていませんが悔しい試合となりました。
今日で51期は引退となり、これからは52期がチームを引っ張っていくことになります。また王座に来れるように、立教大学が王座に常連校となるような本当に強いチームにしていってほしいと思います。
そのために私たちは今まで受けてきた励ましや期待、そしてこの王座での経験を後輩に伝えていきます。
王座決定戦のご声援、ご支援をはじめ、リーグ戦や定期戦で現役を支えてくださりありがとうございました。
 
今後とも女子チーム、洋弓部へのご支援ご声援のほどよろしくお願い致します。
 
立教大学体育会洋弓部51期女子リーダー
作田至穂
PR
【2012/06/25 19:50 】 | 試合結果
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>